今日のお散歩。

| EDIT

お散歩の通りがかりに、こたろうくんちの前を通ると
窓からこたちゃんの姿が!

「コターー♪」
あるる:なんでみんなしてコタを呼ぶのさ?
一緒にお散歩行くんですか?
DSCF0753.jpg

あるる:お、来たなお前。
別に関係ないけど。

お互い無関心な犬達。

アルルには目もくれず私たちに愛想を振りまくコタちゃん。
「コター♪いいこだね~(^^♪」
DSCF0754.jpg

大小並んで歩く姿がかわいいこと。
DSCF0758.jpg DSCF0759.jpg

今日は伊豆縦貫道の下にできた広場です。
DSCF0756.jpg

無理矢理子供たちに引かれる犬2頭。
そして水を飲む姿もかわいいコタちゃん。小型犬って新鮮(*^^*)
DSCF0757.jpg DSCF0755.jpg

ばーばがコタちゃんを構うと
ジェラシー全開のあるる。
外では吠えないあるるも流石に「バウバウッ!!」
(ばーば以外が触っても特に動じませんが・・・)
DSCF0760.jpg

あるるもコタちゃんの人懐こさを見習ってくれると
少しは可愛げがあるんだけどなぁ

Category: 未分類
↑
