お買い物♪

| EDIT

今日は某ペットフェアに行ってきました。

色んなペットグッズが沢山!

フードやおやつ、お手入れ用品などなど
より良いものを物色。
そしてお買い上げ♪

基本的には後日届くことになっているけど
持ち帰ったのがこちら↓↓
DSCF1328.jpg
無駄に沢山買ってしまったリード。
そして、おやつはこれでもほんの一部。誰がこんなに食べるのか・・・

かなりのお買い得商品達で
思わず買わずにはいられませんでした(笑)

サンプル品もいただきました!

DSCF1327.jpg
「僕、こんなに食べていいんですか?」


本当に楽しいお買い物ができました(*^0^*)
残りの商品が届くのも楽しみだな~


でも
支払いのことを考えると恐ろしい~(;O;)

Category: 未分類

秋の気配。

| EDIT

風が心地よい秋風を感じるようになってきました。

とは言ってもまだまだ暑いから少しでも涼しい場所を求めて
定番の御殿場へ。

DSCF1310.jpgDSCF1309.jpg

'コスモス=秋'
と単純に思ってしまう私。
ささやかながら秋を満喫(!?)
DSCF1311.jpg
アルルも元気にお散歩できたね。


帰りがけに別の公園に寄り道。

そこに見えるはローラー滑り台。
いい歳をして「すべる!」とばーば。
DSCF1314.jpg
そそくさとばーばを追いかけるアルル。
「これ、なんですか?ばーばが行くなら僕も。」

DSCF1315.jpg
「ちょっとこれはムリっぽいんですけど!(怒)」

DSCF1316.jpg
「なにやってんの!?ちょっとどこ行くの!?」
と若干怒っているように吠えながら滑るばーばを追い続ける。

これを何回か続けて疲れたのか
水をがぶ飲みして今日は帰りました。
DSCF1317.jpg
お疲れ様。

シニア突入してるけど、これからも元気一杯のアルルでいてね!





Category: 未分類
↑
