お土産。

| EDIT

ぴっこです

久方ぶりです

なんだかますます出番が少なくなりました

なぜかって?犬が増えたんです

早速、先制攻撃してやりました(つっつき)


それはさておき、

今日はうちの姉さんがお土産をもらってきてくれたの

バッタです。

わざわざ会社の人が捕まえてきてくれたんだって。

まぁ!ありがたいわ~


ってこれ、どうやって食べるのよ


DSCF1904.jpg
うーん・・・
DSCF1905.jpg
ウムムムム~<(`^´)>
DSCF1906.jpg
どこから~~???
DSCF1907.jpg
ムリか・・・(-_-)

きっと明日の食事にでてくるでしょ


最近気が立っている私

さ、バッタは諦めてじーじでもつっつきに行こーっと。

ピギャーーー<`~´>!!!!

Category: 未分類

オフ会in足柄

| EDIT

24日、晴れ。
久しぶりに沢山のオールド達が集合!
IMGP1142.jpg

ティティはアルル以外のオールドと会うのは初めて。
IMGP1104.jpg
みなさん、よろしくお願いしまーす♪

IMGP1107.jpg
「お姉たま達、初めまちて。」

IMGP1130.jpg
桜ちゃんのおしりと一緒に(*^^*)

IMGP1149.jpg IMGP1110.jpg
アルルはめずらしくバトル。
ご迷惑をお掛け致しました<(_ _)>

IMGP1150.jpgIMGP1126.jpgIMGP1127.jpgIMGP1128.jpg
ティティは久遠くんと一緒に遊べて満足げでした♪

IMGP1111.jpg
メイちゃん、おしりを追いかけまわしてごめんね(>_<)


良い天気に恵まれ、楽しい一日になりました。

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしていまーす!
ありがとうございました~<(_ _)>




Category: 未分類

かぼちゃ。

| EDIT

今日はどこへ行こうか考えて

チーズを買いにイルミネーションで有名な「御殿場高原時之栖」に行ってきました

10月ということでハロウィンバージョンになっていて
いきなりミニ列車が!
2頭でじっと見つめていました

P1120810.jpg
ア「なんだ、コイツは?」
テ「お兄ちゃん、あれは何かちら?」

はい、お散歩行きますよー

P1120811.jpgP1120812.jpg

冬になるとイルミネーションで光のトンネルになりますが
今はハロウィンの飾り付けでした。

うーん、実に2頭の撮影は難しい~(+_+)
アルルは撮影中の‘待て’がお手の物v(^^)v
問題はティティー。
テ「マテって何かちら?」
という感じで座っていられない元気な仔犬・・・
まだまだ芸が仕込めていないので‘待て’ができない・・・
何枚もシャッターをきって撮れた1枚。

P1120813.jpg
平日の午後のせいか、人もまばらで丁度よかったぁ。
電飾がついていたので、今度は夜にまた来よーっと。

ティティ、お座り下手だな~

Category: 未分類

初シャンプー

| EDIT

9日は以前から決定していたシャンプーDAY。
急遽Titiieも追加になったので、気合いを入れてみんなで頑張った!

1.Aruruを私とばーばでシャンプーして
2.お姉ちゃんを加えて3人でドライ、
3.Aruruが終わる少し前から今度はばーばがTitiieをシャンプー
4.Aruruのカットまで終わったら
5.Titiieのドライ

という流れです

思いのほかTitiieは大人しくシャンプーできたみたい。

濡れたTitiie。
思わず「誰!?」
DSCF1500.jpg
「あたちでしゅけど、何か??」
思っていたより鼻が長いじゃないか~(笑)

DSCF1501.jpg
やっと頭が白くなってきたよ。

DSCF1502.jpg
先に終わっていたAruruは休憩中。
トリートメントを大量購入したので遠慮なく使用したせいか
いつもよりふんわりサラサラに!
ドライも早くて、トリートメント様様です。

DSCF1504.jpg
「あたち、やっと終わったのかちら?」
やっと終わりましたー!ばんざーい!!
思っていたより白くなった♪

Titiieは顔のカットが苦手でした
ドライはできるんだけどなぁ。
これから頑張ってね!!

DSCF1507.jpg DSCF1508.jpg
その後気分転換にアルルとひとっ走り。

DSCF1506.jpg
「これはうさぎちゃんじゃなくって、あたちでちゅよ^~^」




Category: 未分類

プチプチはろうぃん。

| EDIT

今日のこと。

DSCF1435.jpg
頭に何かつけられた

ア「またマテ?
撮影なら早くしてくれないかなぁ~(-"-)」

DSCF1436.jpg
テ「あたちは関係ないわ~」

って頭にピンクのがついてるよ、ティティ。


ほら~、二人とも並んでってば!
DSCF1433.jpg
ア「フッ・・・」
テ「なぁ~に???」

DSCF1434.jpg
ア「まだかいな・・・」
テ「え、何ナノかちら?」


全くもって真逆の性格の二頭。
どんなコンビになることやら・・・

DSCF1431.jpg
とにかくティティは毎日元気いっぱいです(^_^)

Category: 未分類

キターーーーーーッ!!!

| EDIT

ある日のこと。

ばーばが何かやってる。。。

DSCF1391.jpgDSCF1392.jpgDSCF1393.jpg
何やってるの?
まだ?

あぁ!コレか!
ケージの「すのこ」ね!
新しいの作ってくれたの?!

早速入ってみるよ。

ん?何かケージがいつもより狭くないですか?


そして翌日。

DSCF1394.jpg
ケージと一緒にどこ行くんですか?


どっか着いた♪

と思ったら、

DSCF1397.jpg DSCF1395.jpg
あなた、誰ですかーー!!??
DSCF1396.jpg DSCF1398.jpg
「えっ!わたちの事?
 今日からよろしくね、お兄ちゃん(#^.^#)」

すのこは僕のじゃなかった・・・\(◎o◎)/!



ということで、我が家に新しい家族がやってきました!

名前は「ティティー」
6か月のとっても元気な女の子です。

皆さん、今度会うことがありましたらアルル共々よろしくお願いいたします

Category: 未分類
↑
