COCOさんへ

| EDIT

足柄のドッグラン、COCOさんへ行ってきました

お散歩で出会った、フラットのアロマちゃん・リベロちゃん、ゴールデンのクリームちゃんに
お誘いしていただき、厚かましくもフラットの集まりに参加してきました

どうやら我が家が一番乗りのようで、まずは富士山と一緒に。
DSCF2102.jpg
どうしても、「マテ」ができないティティ(^_^;)早くマスターしないと写真撮影が~~(>_<)
アルルより覚えが遅いので、地道に頑張っていきまーす

みなさん集合!
DSCF2108.jpg
さすがフラット!
光沢のある黒い毛並み、スラッとした体系がステキ♪
そして運動量のすごさに感心!風を切って走り抜けている姿、ちょっと羨ましいです。

犬種のせいなんでしょうか?
誰もガウるワンがいないことにまた感心(^O^)

そして、本日ティティが目を付けた(笑)ワンがこちらのハウルくん。
ティティはあまり成犬とは遊ばないので、この中で一番若いハウルくんがお気に召した様子。
DSCF2116.jpgDSCF2115.jpg

DSCF2106.jpgDSCF2104.jpg
ひたすら追いかけまわして、無理矢理遊んでもらってごめんなさい
そしてありがとうございました(>_<)
DSCF2112.jpg
あまり他のワンと遊ばないアルルも、唯一ちょっかいを出していたのもハウルくんでした・・・(^_^;)

DSCF2110.jpg
遊ぶだけ遊んで、体力を使い果たしたティティ。
動けなくなって隅っこで休憩。

家に帰ってきて、今現在も爆睡中(笑)よっぽど疲れたんだなぁ。

DSCF2117.jpg
驚くことに、どのワンも訓練がしっかり入っていて
出した指示に1回で従っていました
トレーナーさんを付けたようですが、それを継続できていることが本当にすごいことです
それどころか、どの飼い主さんも本物のトレーナーのように見える程上手に指示していました

自分たちが恥ずかしくなるのと同時に改めて躾の大事さを感じ、身の引き締まる思いでした


今日はフラットでないのにもかかわらず誘っていただき、
本当にありがとうございました!!
飼い主様とワンちゃんたちの素晴らしい姿を見て、とても良い刺激を受けました
今後お会いすることがありましたら、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

Category: 未分類

紅葉狩り♪

| EDIT

めずらしく、じーじと休みが重なったので久しぶりにみんなでお出かけ。

紅葉を見に行こうと、昇仙峡を目指して出発!

平日でも、紅葉シーズンのせいか?道が混んでいてなかなかの時間がかかり
心なしか犬達も乗り疲れしているような・・
と思いきや着いたとたんに元気いっぱいグイグイ突進!

写真が多いので文章は控えめに

DSCF2032.jpg DSCF2046.jpg
DSCF2033.jpg
この辺りで、また今回も中国の方と記念撮影をした2頭。

DSCF2035.jpg
DSCF2036.jpg DSCF2037.jpg
DSCF2039.jpg
DSCF2038.jpg
DSCF2042.jpg DSCF2044.jpg
お土産にほうとうを買って、昇仙峡さんさようなら(^_^)/~
DSCF2045.jpg
帰り道、車の中から甲府の街と富士山をパチリ☆彡

すっかり秋を堪能することができました♪

Category: 未分類

箱根へ。

| EDIT

先週のこと。

突然箱根に行くことに。

行ってみたらかなり近くて40分位で着いた。

箱根には何度か行ったことがあったけど、箱根神社は以外にも初めて。


ティティは初めてのお出かけでも、物怖じすることは全くなし!
お出掛け大好きアルルはルンルン♪
さぁ、行ってみよー♪

DSCF1852.jpg
本当は一番先まで行きたかったけど
この幅で2頭はキケン!と判断。

DSCF1854.jpg
アルルを追いかけて、ティティも負けじと頑張って階段を上っているけど
上がり方が何とも下手なティティ。
仔犬のせいか、ウサギのように両足同時にぴょんぴょんしてる(笑)

DSCF1872.jpg
頑張ってここまで来ました
ティティ、初神社だね。

DSCF1859.jpg
帰り際にすーっごく気になったことが。
駐車場である1台の車を取り囲む、外国人達が!

GTRとかっていう車らしいけど、そんなにすごい車なんでしょうか?
車のことが分からない私達だけど、外国人達の興奮具合にびっくり!!

英語は分かりませんが、ワォ\(◎o◎)/!みたいな感じの声が飛び交って
撮影会をしていました
持ち主らしき外人は、エンジンをふかしてみたりして自慢げな顔。

そんな外国人達を横目に、大涌谷へ。

DSCF1864.jpg
平日にもかかわらず沢山の人が!
大きな犬と細い通路を何とか通り抜けると

DSCF1867.jpgDSCF1866.jpg
中国人たちに取り囲まれるアルル&ティティ。

尖閣問題で、てっきり中国人観光客がいなくなっていると思いきや
こんなに沢山の中国人が!!

「写真OK?」みたいなことを言われ、撮影会が。

いつも思うことですが、なぜか中国人は犬の隣にしゃがんで更に肩を組み
犬にも前を向くよう呼びかけて、よりベストな写真を撮ろうと頑張っている。
悪気はないのですが、日本人の感覚からすると驚く行動ですね(~_~;)

アルルは肩を組まれても黙って大人しくしているので心配ないですが
ティティはまだまだやんちゃ盛りなので気を付けなくては。

DSCF1868.jpg
ちょっとだけ、卵の白身をあげました
これで少しでも長生きしてくれると嬉しいな(*^。^*)


Category: 未分類
↑
