オオトミドッグラン

| EDIT

今日はみんなのお休みが重なったので
初めてのドッグランに行って来ました

駿河湾沼津SAでゴールデンの飼い主さんから得た情報によると、富士市にウッドチップのドッグランができたそうで飼い主の料金もかからないという嬉しいランです♪

DSCF3147.jpg
敷き詰められたウッドチップは桧の天然木!
とってもいい香りに私達も癒されました

先に来ていた小型犬のワン達は、一時小型犬スペースへ移動し
慣れてきたところで、こちらに来てくれました

DSCF3148.jpgDSCF3149.jpg
「こんにちワンワ~ン!」

まずはご挨拶~、と思ったらティティはいきなり追いかけ回していました・・

DSCF3151.jpg
プードル2、ダックス1、マルチ2でしたが、みんな1歳未満のカワイコちゃん達ばかりです

その中でもずっとティティと遊び続けてくれたショコラちゃん
DSCF3154.jpgDSCF3152.jpg
小さな体で一生懸命ティティを追いかけてる姿がいじらしくてカワイ~(^^♪
DSCF3150.jpgDSCF3153.jpg

今日改めて分かったことは、ティティは瞬発力だけでなく持久力・俊敏性を持ち合わせた
実に活発な大型犬であるということ。

アルルが若い頃もまったく元気すぎると思っていたけど、ティティは超がつくほど元気いっぱい!
しばらくすれば大人しくなるだろうと思っていたのは大間違い。
最初から最後まで猛ダッシュでした\(゜ロ\)

Category: 未分類

かいつまんで近況報告~

| EDIT

え~、しばらくぶりとなりました

ティティーは無事避妊手術が終わり、元気にしています
手術から帰ってきた日の写真ですが
全く何事もなかったかのような様子に、こちらが驚くばかり
元気すぎて傷が開かないか心配な程でした(^_^;)
P1130648.jpg

地元の梅まつりにて
初めての鹿肉をいただきました

猟友会のおじさま達に囲まれちゃいました!当然狩られませんでした(笑)
P1130649.jpgP1130652.jpg

お散歩コースの桜を堪能
去年はアルルと桜でしたが、今年は2頭と桜になりました
P1130654.jpg

再び「虹の郷」へ行ってきました
P1130656.jpg

そしてビックリ!オールドに遭遇!

犬が苦手ということで遊ぶことができませんでしたが
外で滅多に出会うことのできないオールドに会えたことに感激♪
ティティーと同じ犬舎のワンでした
P1130655.jpg

Category: 未分類
↑
