オフ会inドギーパーク

| EDIT

5月19日
待ちに待ったオフ会の日でした!

2.3日前まで天気予報は「曇りのち雨」だったのが
なんと奇跡的に「晴れ!」に!!
オールドパワーですね♪

今回の会場は「富士スバルランド ドギーパーク」です
総勢74頭という始まっていらいの参加者が集まり、にぎやかなオフ会となりました

集合写真も1枚では豆粒のようになってしまうので、三等分に
DSCF3381.jpg
DSCF3382.jpg
DSCF3380.jpg
ずらーっと並んだ、オールド、オールド、オールドー!!!
圧巻です~!!

そして、我が家のティティは沢山のワンに興奮ぎみ。
DSCF3367.jpgDSCF3366.jpg
早速ミモザちゃんに遊んでもらいました♪
ありがとう♪

その後は、恒例になりつつある!?久遠くんとの追いかけっこ。
お互い気が合うのか、帰るまでに何度も遊んでいました!(^^)!
DSCF3372.jpgDSCF3395.jpg
途中、久遠くんちのトイ・プードル、アジュちゃん参戦!
小さな体で久遠くんに加勢しているのか、必死な姿がラブリ~(#^.^#)
DSCF3386.jpgDSCF3370.jpg
同い年のお友達ができてよかったね、ティティ。
久遠くんありがと~♪

そしてこんな一コマが。
我が家の2頭に迫られる海くん。
臆病な海くんの「こっちに来ないで~」的な様子にも全くおかまいなしのアルル&ティティ。
DSCF3392.jpgDSCF3393.jpg
怖がらせてごめんなさーい(>_<)
懲りずに今後ともよろしくお願いします(>_<)

こちらが本日参加のパピー’S
DSCF3387.jpg
う~ん♡きゃわゆい~♡
少し前まではティティもこんな感じだったはずなのに~!
あっという間に大きくなってます~(#^.^#)

帰り際に
DSCF3394.jpg
ティティ&アルル&セエラちゃん❤かわいく撮れました~❤

ちょっと写真が多くなってしまったので、また近いうちに・・・!?



たくさんのワン達はもちろん、その他ワン参加型のゲーム、プレゼント交換もあり
もりだくさんの楽しいオフ会になりました。
スタッフ皆さん方には感謝の一言です!
ここまで費やした時間や労力など、本当にご苦労さまでした。




Category: 未分類

ペット博へ。

| EDIT

5月4日、我が家はGWというものから縁遠いのですが
たまたま休日が重なったので、幕張で開催されているペット博に行くことに。

到着すると、とにかく人、人、犬、犬、犬!
あんまりの混雑に不安を抱えながらも会場へ行ってみると
今までこんなに沢山の犬を見たことがない位、大賑わい!

いろんなワンコに出会うことができました
DSCF3251.jpgDSCF3258.jpg

DSCF3259.jpgDSCF3254.jpg

これだけ犬がいれば、きっとオールドがいるはず!
と期待したものの発見することができませんでした(~_~;)

が!おやつ&おもちゃを買って会場を出ると、
何とそこにいるのはムクちゃんじゃないですか!?

「もしかしたら、ムクちゃん来てるかもよー」と家族で話していたので
あんまり驚いて写真を撮り忘れてしまいましたが、オールドに出会うことができました(#^.^#)

我が家の2頭と違って、落ち着いた様子で静かに歩いていました
さすがだなー、と思いながらお別れしましたが
もうすぐ訪れるオフ会で再会できるので、その際はよろしくお願いします(^O^)/

DSCF3260.jpg
近くの臨海公園?で休憩&お散歩。

DSCF3255.jpgDSCF3256.jpg
途中で出会った方に、ドッグショーをやっていると聞き向かうと
遠くにオールドの姿が!

ティティより少し若いような感じでしたが、さすがにショードッグ。
黙ってショー立ちしてる~
訓練の入っていないティティを連れて行く勇気が出ず、遠目から鑑賞・・・

ティティとお出かけは本当に疲労困憊。
今後の為にも訓練を頑張らなきゃ~!!

Category: 未分類
↑
