リード到着♪

| EDIT

昨日、注文してあった丸皮のリード&チョークが届きました~♪

アルルがグリーン
ティティがピンク
お揃いです

想像していた以上の物が届いて大満足
DSCF3623.jpg

名前のタグはサービスで入れてくれました
DSCF3622.jpg

ネームタグはお揃いのクロスで
裏には名前と電話番号が刻印されています
DSCF3621.jpg

我が家には似つかわしくない程オシャレな一品!(笑)
これで少しでも首周りの毛玉が少なくなるといいなぁ~


そしてティティは本日シャンプーDAYでした
ちなみにアルルは月曜日

犬も人間もぐったりです
DSCF3624.jpg

おまけ
DSCF3619.jpgDSCF3620.jpg
我が家の夏の定番おやつ

ヨーグルトを凍らせただけの犬用アイス(!?)です
今回はいちご入り

そしてティティちゃん初スイカ
前歯で上手に食べていました

Category: 未分類

お久しぶりです

| EDIT

ある日のこと。

折込広告を見ると、スーパーなどでよくある
「北海道フェア」のコーナーに発見。

‘ベイクド・アルル’

ただ、その名前だけで
よし!買いにいこう!
ということで買ってきました
DSCF3533.jpg
ナッツがたっぷりのあま~いパウンドケーキ
‘ベイクド・アルル’というのはお店の名前でした

名前だけで購入したものの、とてもおいしくいただきました


まったく話は変わりますが、ばーばのお迎えに熱海に夜のドライブに行ってきました
DSCF3534.jpgDSCF3536.jpg
DSCF3535.jpg
うーん、あんまり綺麗でないのはカメラのせいか技術のせいか・・・
仲良しっぽく写っているけど、そんなことはありません(笑)

おまけにぴっこ。
DSCF3537.jpg
2年前の今日、7月7日に我が家の一員になったぴっこ。
凶暴ではあるけど、私には懐いているかわいいヤツです。

Category: 未分類
↑
