今日のティティー

| EDIT

外を見るのが好きなティティ。

台風にも負けず今日も元気いっぱいです

DSCF3955.jpg

DSCF3956.jpg

DSCF3957.jpg

DSCF3958.jpg

DSCF3959.jpg

DSCF3960.jpg
DSCF3961.jpg
DSCF3962.jpg

Category: 未分類

写真って難しい・・・

| EDIT

犬の地方情報誌に、写真を投稿したいと思って外へ出掛けました

秋らしい写真を求めて、コスモス畑へ。
少々まばらではありますが咲いていました

2頭で撮影するのは困難を極めました。
そしてこの写真は結局ボツになったもの。
その中ではまともな方かなぁ~

アルルはなかなかこちらを向かず
ティティはすぐに動き回る始末・・・

一緒に撮るのは無理と判断し、結局1頭ずつのものを投稿することにしました
DSCF3903.jpg

そしてこちらは「ハロウィン」バージョンです。
これも投稿のため撮影です。
自宅で撮影したものは、2頭一緒に上手く撮れたものは一枚もなく、
DSCF3904.jpg
DSCF3905.jpg

もう一度チャレンジ!ということで出掛けて撮ることにしました。
周りにかぼちゃの飾りがあったので、なんとか雰囲気でカバー・・・
DSCF3906.jpg/a>
結局、納得のいくものは撮れませんでしたが
何枚も何枚も撮り、どうにかこれなら出せるかなぁ~?という程度でした。

めげずに来月も2頭撮り頑張るぞ~

↑
