馬肉生活の始まり♪

| EDIT

パソコン復活(^◇^)!!

というのも、ある日突然我が家のパソコンが撃沈してしまいました(=_=)

ハードディスクが壊れたらしく、修理に出していましたがようやく戻ってまいりました♪

それでは早速


箱根でポリッシュ・ローランド・シープドッグを連れた飼い主さんより
「馬肉(馬灰)がいいのよ~」という情報を聞きネットで調べると
馬肉は低カロリーで酵素がたくさん含まれる、一言でいうと'とっても体に良い食べ物'(笑)
ということで、早速馬肉を買いに行ってきました(^o^)

人間用の馬刺しとは別に、犬用としてスジ肉が販売されています
今回はたっぷり4kg購入(写真は2kg分です)
DSCF4636.jpg
スジと赤身を切り分けました
スジは焼いてジャーキーに。
赤身はお食事用に。

DSCF4633.jpg
赤身は一日分ずつ小分けに。

DSCF4634.jpg
スジはオーブンで焼いておやつに。
無添加で心配いらず!そして市販品より安上がり♪

当然我が家のワンコ達も大喜び(*^。^*)
DSCF4628.jpg
いつものご飯にトッピング!

DSCF4629.jpg「まて!!」

DSCF4630.jpg「よし!!」

DSCF4631.jpg「モシャモシャガツガツ!!!」

当然かも知れませんが、先に肉に喰らいついています(笑)

馬肉はお腹が緩くなる場合もあるそうですが、うちのワンコ達はノープロブレムでした(^^)
焼いたスジも、とってもおいしそうに食べています♪
健康第一!ますます元気になってくれることを祈っています(^^)


ティティシャンプーでした。
DSCF4637.jpgDSCF4627.jpg
あたち、ちゅかれまちた~ 

おまけにぴっこ。
DSCF4635.jpg
羽が生えそろってきれいになりました。
夏にうすくなった羽が冬に向けてフサフサに。

おまけにモルモット。
DSCF4626.jpgDSCF4625.jpg
姪っ子の新しいペット。モッピーです。かわゆす~(*^^)v

おまけにハロウィン。
DSCF4632.jpg
カボチャのイルミネーションに囲まれて。












Category: 未分類
↑
