寒ブリが届いたよ!

| EDIT

先日のこと。

ピンポーン♪
めずらしく我が家に宅配便が届きました。

毎年恒例となっている、寒ぶりが早々に届きました♪♪♪
ありがたいことに金沢の親戚が毎年送ってくれる氷見のぶり。
我が家地方では、大抵が鹿児島産で
氷見のブリは高級らしく、なかなかこちらには出回っておらず
感謝感謝であります

今年のブリは太っちょさんでとってもおいしそう♪

DSCF4960.jpg

犬達もなんだろうと早速近寄って
DSCF4961.jpgT「おにーたん、わたち達のお夕飯かしら?」
A「これは違うよ、人間用だよ」

DSCF4963.jpgT「いい匂いがしゅるわ」

DSCF4959.jpgT「ちょっと味見してみるわ」

その後、解体作業開始。
とはいえド素人がやるもんだから、それは大変!
それでも年に一回を何年もやっているので、少しずつコツを掴み(!?)
何とか無事三枚におろし、犬達が一番に味見をし(笑)
生食用・焼き魚用に分けおいしくいただきました
DSCF4962.jpg

当然、味はGOOD!!
明らかにスーパーで買うものと違うことが私でも分かります
(今から)来年も楽しみにしてマス♪

Category: 未分類

秋のオフ会INドッグランCOCO

| EDIT

11月13日、晴れ。
COCOさんにて水曜秋のオフ会。

我が家は2番乗りで到着
DSCF4848.jpg
みんなまだかしら?
早く遊びたいわ~~

みなさん、こんにちは~♪
DSCF4861.jpg
DSCF4860.jpg
DSCF4865.jpg

姉妹ののんちゃんとご対面!
DSCF4850.jpgDSCF4851.jpgDSCF4852.jpg
ティティより足が長くて落ち着きもあって、立派なお姉さんです。
ティティは… う~ん(=_=)

アルルはというと
DSCF4877.jpg
お気に入りの宗純くんにストーキング。
3.jpg
ふと気づくと、またしても!
DSCF4854.jpg
アルルにつられてティティまでくっついてくる始末。
一日中付きまとってごめんね、宗純くん。

そしてティティは相変わらず走りっぱなしで
DSCF4855.jpgDSCF4856.jpg
彩愛ちゃんと遊び
DSCF4876.jpgDSCF4859.jpg
ロビンくんと遊び
DSCF4873.jpgDSCF4872.jpg
ジャガーくんを追い掛け回して
DSCF4863.jpg
撃沈。

加減を知らないので、いつも限界まで遊んでしまい動けなくなるティティ。
今のところ成長をあまり感じない程子犬っぽいのは気のせい…?


5.jpg
6.jpg
そんなこんなで皆様お疲れ様でした
そしてありがとうございました!

Category: 未分類

座る犬

| EDIT

座る犬 1

DSCF4657.jpg
姪っ子が帰ってくると嬉しくなって座ります(意味不明)

座る犬 2

DSCF4658.jpg
私の座椅子にも座ります

すっぽりはまって可愛いわ~

Category: 未分類
↑
