初めてのオフ会なのに・・・

| EDIT

2012年shake pad春のオフ会  5月12、13日。

初参加の我が家。
残念ながら私は仕事で行けず、じーじとばーばとアルルで参加。

待ちに待ったこの日。

到着後、びっくりしたのがコレ↓
DSCF0373.jpg
ドアに「アルル」の名前が!!
初めての我が家は驚きを隠せませんでしたー!!
スタッフさんの素晴らしい心遣いに感激です。
ありがとうございました<(_ _)>

お土産に持ち帰ることができて、大切な記念になりました♪

DSCF0369.jpgDSCF0368.jpg

そして、驚くことに!!
アルルの写真はこの2枚で終了ですっ(+o+)

今回はじーじがカメラを担当。

他のワンコ達を撮るのに夢中で、
我が家の犬を撮っていなかったという事実が
帰宅後、私の写真チェックで判明!!

「信じられない!<`~´>」
「ありえない!!<`~´>」
「意味分かんない!!!<`~´>」

の連発で、批難を浴びたじーじ。

我が家では一生語り継がれること間違いなしです。


DSCF0371.jpg
そして、集合写真。

アルルは左から3番目位。
一歩ひいたところにスタンバイしてしまい、
またしても写真に写らず・・・↓↓



とまあ、愚痴ばかりになってしまいましたが、

初めてのワン達にお会いすることができて、楽しく過ごすことができました。
スタッフの方々、参加された皆さんに感謝感激の一言です。
ありがとうございました~♪♪




=独り言=

他の皆さんの写真にアルルが写ってるといいなぁ。
来年は私も参加できるといいなぁ。
その時は絶対に私がカメラ担当だな、


Category: 未分類

COMMENT

No title

お父さんは仕事だったのですね
それは残念でしたね
しかもARURU君の写真がほとんど無いなんて・・・

たぶんうちの写真に有ると思いますので後ほど探して送ります

ぼびぱぱ #- | 2012.05.15(Tue) 15:40 | URL | EDIT

ぼびぱぱさんへ

お父さん=じーじです(笑)
当日参加していました。

BLOG担当は娘の私で
アルル姉とでもしておきましょうか(笑)

写真がないことがあまりにもショックで・・・
父を責め立ててしまいました(~_~;)

もしも片隅にでも写っていたら是非お願いします(>_<)
温かいお言葉ありがとうございますっ!!

ARURU #- | 2012.05.15(Tue) 17:13 | URL | EDIT

No title

アルル姉さん、はじめまして。
なかやまむくです。
アルルくんと同じムクハウス出身で、オフ会ではママさんにむくのパピーの頃の写真と
お母さんのジルちゃんの写真をいただき、感激でした!

オフ会のときには、テントで隣りに座ってて、おとなしいアルルくんに、むくが
いっぱいガウガウしてしまいましたぁ・・・ごめんなさい。
集合写真でも、お隣でしたね。

アルルくんとツーショットも撮りましたよ。
雑記~ずにのせたので、お暇なときにみにきてくださ~い♪

なかやま むく #- | 2012.05.15(Tue) 17:24 | URL | EDIT

No title

わが子の写真がないとガッカリですよねi-278
でも、きっと心優しい誰かがくれますよi-179

アルルくん、誰にでも「遊ぼう」と来る社交的なワンですねi-189
お尻ふりふり可愛かった~i-178
そんなアルルくんに「うざい!」とカツを入れてしまったBajiruをお許し下さいi-195i-195

今度はアルル姉さんも一緒に遊びましょうね~i-185

Bajiru姉 #- | 2012.05.15(Tue) 18:54 | URL | EDIT

No title

お疲れさまでした
初めてのオフ会愉しまれたようですね
パパさんママさんとお話させていただきました
これからはたくさんオフ会に参加して
たくさん写真を撮影して下さい
来年はアルル姉さんも是非に♪
写真探してみますが今回もブレブレ…(笑)
またお目にかかりましょう
ブログリンクさせて下さいね よろしくお願いいたします

裏町のマリア #./qA1Ad6 | 2012.05.15(Tue) 20:28 | URL | EDIT

No title

アルル姉さん、はじめまして。
今回参加出来ず残念でしたね。
(次回はきっと!i-236

パパさんとママさん、お疲れ様でした。
懇親会でたくさんお話させて頂きありがとうございました。

初めてのオフ会、楽しんでいただけましたでしょうか?

アルルママさんは、私とBajiru姉を間違えていた様ですが、
私は、アルル君の名前をずっとアルバ君と言い続けてしゃべっていましたv-399
ごめんなさい。
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

なつみ #- | 2012.05.15(Tue) 20:41 | URL | EDIT

No title

アルルパパさん 海にやさしく話しかけて下さったのに
ビビリの海が後ずさりしてしまい、失礼しました。
これに懲りずまた何処かで会いましたら宜しくお願いいたします。

海まま #- | 2012.05.15(Tue) 21:33 | URL | EDIT

No title

2枚だけのアルル君の写真!

笑ってしまいましたが、、
最高のお父さん&お母さんですよ。素敵過ぎます。

アルル姉さん、、『怒らないで~!』、、
よそのワンsを撮っても、アルル君を撮り忘れる最高に素敵なお父さん&お母さんなのですから。

*鎌倉のトランプの母です。宜しくお願いしま~す。*

トランプ母 #- | 2012.05.15(Tue) 22:13 | URL | EDIT

海ままさんへ

> 海くん、ビビらせてしまってごめんなさいっ!
>
> とってもかわいい海くんなので、
> お近づきさせてくれると嬉しいです。
> でも、無理は禁物ですね(^^)
> またお会いできる日を楽しみにしています。

ARURU #- | 2012.05.16(Wed) 10:29 | URL | EDIT

トランプ母さんへ

> 我が家に語り継がれる一説となりました(笑)
>
> 過ぎた事は仕方ありませんね。
> 笑い話として済ませましょう?!
>
> *富士の裾野のアルル姉でした。
>   こちらこそ宜しくお願いします♪*

ARURU #- | 2012.05.16(Wed) 10:31 | URL | EDIT

なつみさんへ

こちらこそ沢山お話していただいて
ありがとうございました。

初参加で、行く前はちょっぴり緊張していましたが
皆さん親切に接していただき、楽しい2日間を過ごせました♪

少々勘違いしてしまいすみませんでしたっ(>_<)
ちなみにアルバ君と呼ばれていることに
全く気付いていないアルルママでしたーー(笑)
こんなボケボケなアルルママですが、
今後ともよろしくお願いしまーす!!

ARURU #- | 2012.05.16(Wed) 10:39 | URL | EDIT

裏町のマリアさんへ

shake padの色々なお話を聞かせてもらい
ありがとうございました。

今回の事を肝に命じて写真撮影頑張ります!(笑)
アルル姉も当日だけでも参加したいと思っています。

こちらこそリンクさせていただきます。
今後ともお願いします!

ARURU #- | 2012.05.16(Wed) 10:49 | URL | EDIT

Bajiru姉さんへ

本当にガックシでしたー!!
アルル姉も参加の際にはガッツリ撮影する気合い十分です(笑)
でも皆さんのお写真を見て楽しませてもらっています♪

アルルはどのワンコでも大丈夫なんですが
ほとんど相手にされません↓↓
カツを入れられるのはBajiru君だけではないので
お気になさらずです(#^^#)

ARURU #- | 2012.05.16(Wed) 10:56 | URL | EDIT

なかやま むくさんへ

初めまして!アルル姉です
なかなか参加できませんが、Blogを担当しております!

雑記~ズ、速攻で見させていただきました!
むくちゃんとツーショットなんて恐縮ですー(>_<)
我が家にとっては貴重な1枚です。
本当にありがとうございました!!

ARURU #- | 2012.05.16(Wed) 11:04 | URL | EDIT

No title

アルル姉さん、今回は出席できず残念でしたね。
でもまだまだこれからも、この会はずーっっと続くでしょうから、次回からは是非。

私もアルル母さんとムクハウスのこと、お話させていただきました。
綾乃のママは葵ちゃんです。子沢山ママだったそうですけど、綾乃の兄弟は奈良のグレちゃんしか会ったことはありません。

綾乃も受け継いでいるガウは、ムクハウスの伝統かと思ってましたけど、アルルくんはガウじゃないですねえ。
羨ましい限り…
だよね、むくM・・・

あやとも #Q.zvybpY | 2012.05.16(Wed) 20:38 | URL | EDIT

あやともさんへ

綾乃ちゃんの美しさに脱帽の我が家でした!
アルルの写真はなくとも、綾乃ちゃんは激写されていました(笑)
私も生綾乃ちゃんが見たかったです(>_<)

ムクハウスに行ったときに、出産直後の葵ちゃんを見たことがあります。
その時はガウられませんでしたよ。
アルルは滅多にガウることなく、マイペースを貫いてまーす。


ARURU #- | 2012.05.17(Thu) 00:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【初めてのオフ会なのに・・・】

2012年shake pad春のオフ会  5月12、13日。初参加の我が家。残念ながら私は仕事で行けず、じーじとばーばとアルルで参加。待ちに待ったこの日。到着後、びっくりしたのがコレ↓ドアに「...

2012.05.15(Tue) 16:19 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
