ワンぴーLIFE。

| EDIT

久々のぴっこの水浴びタイム。

洗面所がお気に入りの水浴びポイントらしい。
今日も豪快にダイブ~~(^^♪

DSCF0533.jpgDSCF0534.jpg

DSCF0537.jpg
うーん、ひよどりに見えなーい(笑)
かれこれ10回以上ダイブしていたぴっこ。

DSCF0538.jpg
水浴びのあとは、お食事タイム。
久々のバッタくんをペロリ。

韓国ドラマを見ていて、ちょうど焼肉屋のシーン
サンチェと重なっているけど、細い線状の物体がバッタくんの足・・・

ちょっと酷いようにも見えるけど、
季節限定ぴっこの大事な栄養源。

野生のひよどりより、最近は少し痩せて貧弱に見えるのは
やっぱり餌のせいじゃないかなぁ。

DSCF0539.jpg
満足げ(?)なぴっこ。

そうそう、今日はアルルのシャンプーでした。
薄汚れてボサボサのボロ犬でしたが
DSCF0536.jpg
やっと白くなりました(^_^)
DSCF0535.jpg
貧毛のアルルだけど、心なしかフンワリ♪
何日もつことか・・・

今日は事前のブラッシング不足でブローに一苦労(>_<)
抜毛もいっぱい!
いつもより時間もかかって犬も人もぐったり。
来月は下準備を念入りにしなくちゃ!


Category: 未分類

COMMENT

No title

ビッコの水浴びは迫力有りますね
気持ち良いンだろうね
アルルくん真っ白
桜はシャンプー後でも口の回りは白くなりません?

ぼびぱぱ #- | 2012.05.31(Thu) 18:17 | URL | EDIT

ぼびぱぱさんへ

> 桜ちゃんより短くカットしてしまってるので
> 一見きれいっぽく見えるだけなんですよ。
>
> これからの時期、ますます茶色くなる一方です(+_+)

ARURU #- | 2012.05.31(Thu) 21:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【ワンぴーLIFE。】

久々のぴっこの水浴びタイム。洗面所がお気に入りの水浴びポイントらしい。今日も豪快にダイブ~~(^^♪うーん、ひよどりに見えなーい(笑)かれこれ10回以上ダイブしていたぴっこ。水

2012.05.30(Wed) 21:10 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
