ARURU9歳

| EDIT

今月はアルルの誕生月です

とうとう9歳になりました

最近は、見た目に老化現象が分かるようになり
ちょっと愛おしいような、せつないような気持になります
DSCF5611.jpg

それでもまだまだ元気いっぱいのアルルです

毎日飼い主に「遊べや~~!!」と横暴に吠え
遊びたくないティティと強制的に遊ばされています(笑)

足の衰えなどは、今のところ感じることはありません

この先も元気に年をとっていって欲しいものです

頑張れ!!アルル!!


ところ変わって初めての公園に行ってきました
沼津市にある海沿いの公園です

飛行写真を撮ろうと、ダッシュを何本かしましたが
この通り、アルルも猛ダッシュができるんですよ~
DSCF5612.jpg
アルルがこんなに走れるその訳は、その先にばーばがいるからです(笑)
ばーばを追いかけて何回も走っていました
DSCF5615.jpg
お散歩にはちょっと遠いけど、また行くこと間違いなし!の公園でした


Category: 未分類

COMMENT

No title

アルルくん誕生日おめでとう
まだまだ9歳は若いですよ
いつまでも元気で居ようね

ところでティティくんは桜にそっくりですね

ぼびぱぱ #- | 2014.01.17(Fri) 20:35 | URL | EDIT

No title

アルルくん9歳のお誕生日おめでとう~♪
これだけ走れるのだから立派ですよ
9歳の一年も ティティちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね

↓のお宿はどこですか?
伊豆も素敵な場所がたくさんありますね
また行きたくなりました

裏町のマリア #./qA1Ad6 | 2014.01.20(Mon) 20:40 | URL | EDIT

No title

アルルくん お誕生日おめでとう~!
いい感じで駆けていますね(*^^)v
この調子で元気、元気に過ごして下さいね。

海まま #- | 2014.01.21(Tue) 19:35 | URL | EDIT

おめでとう

遅ればせながら・・・・
アルルくんe-313お誕生日おめでとう~~v-314
9歳には、見えないよi-197
若い若い、やっぱり、ティティがいるからかな v-411

仲良く、元気いいぱい、この1年も、過ごしてね~~♪

Cookieママ #- | 2014.02.01(Sat) 20:05 | URL | EDIT

裏町のマリアさんへ

西伊豆の「シーガル」さんで、南国風の外観が特徴的です
西伊豆はあまり遊ぶようなところは少ないですが、景色は抜群でした

セエラちゃんも元気で楽しい一年になりますように!!

ARURU #- | 2014.02.03(Mon) 09:00 | URL | EDIT

ぼびぱぱさんへ

返信遅れてしまいまして、申し訳ありません!!
9歳という響きに歳を感じてしまうこの頃ですが
15歳目指して頑張ります!

畏れ多くも、ティティが'桜ちゃんに似ている’という説が上がって!?いますね~
秋のオフ会の際、みっくんにも似てると言われました
調子づいた我が家では、時々「小桜ちゃん」と呼んでいます(笑)


ARURU #- | 2014.02.03(Mon) 09:07 | URL | EDIT

海ままさんへ

ありがとうございまーす!

毎日困る程元気がありあまっています(^_^;)
まだまだ走れる9歳!やっぱり健康第一ですね!
ティティのおかげで、動かざるをえない状況がいいのかも!?

ARURU #- | 2014.02.03(Mon) 09:14 | URL | EDIT

Cookieママさんへ

> 遅ればせながら・・・・
>
> 2歳くらい年齢偽装しても大丈夫かな?!
> 外見は年相応だけど、動きはまだまだ若いもんには負けませ~ん(^^♪
>
> 仲良しとは言えない2頭ですが、元気は間違いなし!です
>
> Cookieも最高齢目指して頑張ってくださ~い!!

ARURU #- | 2014.02.03(Mon) 09:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
