大寒波~!!

| EDIT

我が家地方は、滅多に雪が降ることはありません

天気予報で予期していたものの、想像以上の雪にただただ驚くばかり

それでも犬達は元気一杯!!
DSCF5657.jpg
雪がここまで積もったのは初めてなのに
全く気にする様子はありません(笑)

DSCF5655.jpgDSCF5656.jpg
やっぱり肉球カワイイ~♪
写真では分かりにくいけど、風もかなり強くて吹雪いてます

P1140435.jpg
スタッドレスもチェーンもないので、車の運転は念のためやめ
今日は職場から歩いて帰ることにしました
雪に慣れていない人が多いせいか、あちこちでサイレンやパトカーの音が鳴り響いています
P1140436.jpg
もうすぐお家。
これって雪国じゃん!って感じです
(実際、雪国地域の方にしたら、この程度じゃ…って感じでしょう(笑)

何せ、こんな景色は生まれて初めてです

P1140437.jpg
家に到着すると、一部を雪かきしておトイレタイムです

明日の朝の凍結が怖いな~(>_<)


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
